鹿吉の美味しいブログ

思わず小さく笑ってしまう徒然なる日常を書き綴っております

いつでも元気に焼いております、鹿吉です。
こんにちは!

鹿吉でも人気の高いサブレにございます。
鹿吉のサブレには3種類ございまして、スタンダードなバニラ風味「サブレ・オ・ヴァニーユ」、レモンそのものを生地に練り込みました「サブレ・オ・シトロン」、そして6種類のスパイスを練り込んだ「サブレ・オ・エピレ」にございます。

そのどれもが口福の一助となれるような焼菓子であり、無添加でもございます。
是非一度ご賞味くださいませ!!!

ご興味を持っていただけた方はどうぞ

shicayoshi.base.shop

 こちらをポチっとな、宜しくお願いいたします~

さて本日はちょっとした親子の会話からひとつ。

私も母もサスケという番組が大好きです。
ファイナルステージに向かって努力する姿に感動しないではいられない、あの神番組は年に一度の楽しみでもございますし、魂の浄化にも繋がると感じております(笑)

なかでも母が応援しているのはゴールデンボンバーのエアドラム担当の樽美酒さんで、サスケに向けて頑張る姿にエールを送っておりましたが、出場を辞退しなくてはいけない事態になり、ガッカリと母は肩を落としました。

誰よりもショックで辛いのは頑張ってきた樽美酒さんでしょうが、毎年のように期待をしてテレビに齧りついていた私たちにも衝撃的なことでした。

先日、その話になりまして、母が気の毒そうに樽美酒さんのサスケ辞退を口にしました。

母「あんなに頑張っていたのに、ムサシにも出られなかったのよ、気の毒に」

私「うん、サスケね」

父「そのうちコジローまで出てきそうだな」

武蔵だけにね!

そりゃ、佐々木小次郎だって登場してもおかしくないよね♪

父、上手い事、言うわぁ(笑)

相変わらず暢気な会話を繰り広げているな、とほのぼの思う私にございます(笑)
ありがとうございました~!!!