鹿吉の美味しいブログ

思わず小さく笑ってしまう徒然なる日常を書き綴っております

お引越しいたしました~!

今までアメーバさんでブログを公開してまいりました鹿吉でございます。

常から思わず小さく笑ってしまう記事ばかりを鹿吉の焼菓子専門店「鹿吉ケーキラボ」の宣伝とともに書いてまいりました。

https://shicayoshi.base.shop

鹿吉ケーキラボは安全安心かつ美味しいをモットーに無添加焼菓子をご注文いただいてからお客さまだけのために焼き上げるというオンライン限定ショップにございます。

余計なものは入れない、余分なことはしない、素材そのものの良さを生かしつつ、甘味が引き寄せる口福の時間の一助となるお菓子を出来上がるよう、日々精進しております。

そんな無添加焼菓子専門店「鹿吉ケーキラボ」の徒然なる日々をこちらのブログでは書いていこうと思っております。

お付き合いくださると、嬉しく思います。

鹿吉ブログでは「私」と「父」と「母」が登場人物のほとんどでございます。時折趣味の話や街で見かけた興味深い人の話など綴っていく予定にございます。

宜しくお願いいたします~!!!!!

ありがとうございました。

旧鹿吉ブログ 鹿吉の徒然なるままに by Shicayoshi Cake Lab. (ameblo.jp)

以前のブログのリンクにございます。

もしよければこちらもご一読くださると面白いかもしれません(笑)